カジキ!マグロ大群!クジラ!

④「冬」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:16℃ 水温:21℃ 透明度:25m
 
カジキだぁぁ~~~!!!!
凄かった~~~~~!!!!
気が付いたら真横にいて、僕とお客さんとの間を
猛スピードで通過!!!!
(我ながらよく写真が撮れたと思うほど、、)

 
しばらくするとゆっくりと付かず離れずの間合いで
ずっと一緒に泳いでくれて、、、(証拠程度映像はこちら
動画は2分超えのデータで保存されていたほど!!
お客さんと一緒に奇跡の1枚!!

 
イソマグロの群れも大当たり!
だけど軽く2m以上はあったカジキの印象が強すぎて
イソマグロがおもちゃに思える、、。

それにしても、このお客さん。
年末から大物狙いに路線変更してからマグロの大当たり
負け知らず、マダラトビエイも連勝続きで外れ知らず、、。
今日も大物狙いリクエストでカジキ遭遇・・恐るべし!