カエルアンコウモドキ

①「春」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:20℃ 水温:19℃ 透明度:20m  
    
主役級の生き物が続々と登場してくれた1日でした。
マダラトビエイが見たいとのことでエントリー。直後にマダラエイ登場。
なんというタイミングでしょうか。そしてエグジット直後には、、、!?

1年に1度会えるか会えないかのカエルアンコウモドキいました。
動きが速いので難しいですが、この子はいい子でした。
フワフワ浮かんで泳ぐのもこいつらしくて可愛かった。
カエルアンコウモドキ
  
やばい大きいマダラエイでした。
マダラトビエイを捕まえておくからね~って冗談をいいながら
エントリーした直後だったのでマダラ違いにしてもかなり笑えました。
マダラエイ
  
日本で見るのは難しいアカツキハギです。
日本を代表するインテリゲストさんに、気に入ってもらえたようです。
アカツキハギ
  
アマミの幼魚が増えてきました。
アマミスズメダイ幼魚
  
オオセが岩にぶつかりまくってました。
昼間はめっぽう弱い感じがします。
泳いでいる所をお客さんが見つけてくれて大はしゃぎでした。
オオセ01