アカツキハギ

③「秋」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:25m
 
嵐の前の静けさ,,とよくいう人がいますが
嵐の後には必ず静かな時は来るけどね。

 
ヒトデを取り合うように2匹のフリソデエビ。
僕らが見つけたというより、食事の時間を邪魔されまいとする
彼らの貪欲な警戒心に気づかされたような。

 
アカツキハギね。
今日は1匹しか見当たらず、、。

 
ワモンダコの子供かな~~。
小さすぎて同定不可??

 
ツガルウミウシsp
たぶんこのタイプは初めてのご対面!!
今日はウミウシ好きな方もいたので
シーズンオフですが色々と見つかりました~~。

 
3匹で縄張り争いてきな、、。
ニシキオオメワラスボでした。

 
今日も奇跡のコラボを狙ったけど、、、。
マダラタルミは去ってしまったようです。
でも、ホホスジが残っていたくれてラッキー!!