お弁当~食べ放題・・・(涙)

ご挨拶・お知らせ

 
なんか納得のいかない今日の欠航ラッシュ・・。
2
 
1便出発時刻の店から空港方面を撮影。風速4.2m
雨予報でしたが前線が降りてこなかったようでいい天気!
1便は条件付とかでもなく「悪天候のため欠航」。
1便欠航
 
2便出発時刻の店から空港と海を撮影。風速4.7m
まだ前線が降りてこないため予報ハズレて波も穏かに。
やはり飛び立つことなしで「視界不良のため欠航」。
2便欠航
 
遅延&条件付ではあるものの3便が離陸。
そのときの空港方面を撮影。
とうとう前線が到着して雷ガンガン&土砂降り・・。
これで飛ぶなら1便、2便もとりあえずチャレンジして欲しかった。
3便条件付
 
アメダス情報で昼は天気よかったのが分かる。
もちろん雨なし。
日照時間
 
奄美大島便も条件付だが出発して到着してるし、
となりの徳之島は条件もなく通常通り運航。
奄美大島
 
与論島も条件付だけど出発予定。
与論島
 
お弁当~食べ放題・・・(涙)
お弁当