【クダゴンベ】☆発見☆

②「夏」ファンダイビング

アップが遅くなってすみません。
この日は、ポイント開拓に行きました。(8/23)

クダゴンベがいるとは思わず、「何かいないかな~」と見ていると
勝手に視界に入って来ました。
とりあえず一匹のようです。
クダゴンベのポイントが増えて嬉しいです。
P8220048.jpg

ゾウゲイロウミウシ。
小さいけどホント綺麗。
umiushi.jpg

モンツキカエルウオはどこにでもいますね。
下の子は見つけた時、お食事中でガンガン食べまっくていて
若干恐怖を覚えました。
見たくない一面を見てしまった感じです。
monntuki1.jpg
monntuki2.jpg

パンダダルマハゼもたくさん見かけます。
この後、ヨゴレも見つけましたが写真は撮れませんでした。
恥ずかしがり屋さんなのか、カメラを構えると隠れちゃって残念。
panda.jpg
tomo