ツルピグが増量!

④「冬」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:18℃ 水温:22℃ 透明度:25m
  
ツルピグ見てきました。なんと1匹増量でペアーになってた。
しかも2匹とも近くにいたので、マクロモードでも2匹撮り可能でした。
ツルピグ2匹で「ツルツルピグミー!」
ツルピグ
  
かなり巨大なウミウシカクレエビがいました!
小さい甲殻類が目につくモードが続いていたのでインパクトありました。
ウミウシカクレエビ
  
遠くからはわからなかったけど、近づいてみるとキンメモドキがワサワサ。
(この写真とモンガラの写真はお客さん提供です。ありがとうございました!)
キンメモドキ
  
見かけない模様のハタ?だなぁ、、。なんとスジアラの夜の姿。
昼間ばかり潜っているから見違えました。
超スーパー高級魚だね!
スジアラ
  
ちょっとだけですが、ヒマワリスズメダイの様子を確認できました。
相変わらず1匹しか居ないようです・・。
ヒマワリスズメダイ
  
今一押しのモンガラカワハギ幼魚。
しかもちょっと大きさが異なる個体がもう1匹いました!
モンガラカワハギ幼魚