10/24 バラクーダ&イソマグロ&マダラトビエイ&ナポレオン

③「秋」ファンダイビング

冬の見所“ギンガメアジ”はいつ頃からマックスになっていくんでしょうか。)
楽しみだなぁ。
今はまだ少なく、深く、素早く泳いでます。
PA240003.jpg

“セダカギンポ”かわいい。
実はこの写真はカズが撮影しました。
私も上手に撮りたいなぁ。
PA240015.jpg

“ヤマブキハゼ”の目は緊張感いっぱいだと思いませんか?
ヤマブキイロの点々がキュート。
PA240022.jpg

“アオウミガメ”寝てました。
グルッと回り込みましたが起きる気配なし。
途中、吐いたりして面白かった。
PA240039.jpg

動き出すと右手にタグらしきものが付いてました。
PA240043.jpg

大好きな“モンツキカエルウオ”。
覗き込んでるみたいでしょ。
モンツキは沢山いるのでどの子を撮影するか迷ってしまう。
PA240061.jpg

写真は取れませんでしたが、午後から
バラクーダ×1
イソマグロ×1
マダラトビエイ×3
ナポレオン×1
見ました。
めちゃ楽しかったです。
tomo