ダイビングスクール学科講習

メディア(雑誌・テレビ・新聞他)

やっかいな台風10号がちゃんと北に向かうような
予報に定まってきましたが、それでも勢力は強くなるし
もう少しボートダイビングはお預け状態・・。
逆にオープンウォーターコースの学科には最適なタイミング!
 
こんな時には、最近の面白い出来事をかいつまんでご紹介です。
自分の知らないところでテレビに映っていたとのこと!
沖永良部島はウミガメだらけですよ~~。
ウミガメ
 
改めてテレビ越しに見ても透明度がいい綺麗な海です!
ワイプの下で僕らのエントリーシーンが映り込んでいました(笑)
その後、あれこれあったようで、、、紹介しにくい番組に
なってしまったのは、、非常に残念なことです、、、m(__)m
なのでワイプはダブル日村さんにしてみました。
ひむら
 
設楽さんのセリフ最高~。
先日のお客さんも「グ○ムより楽しい~」って言ってました!
でしょうね。
 
沖永良部島のマンゴー美味しいですよ~。
いつからかパッケージに写真が掲載されています!
ウミガメの「銀ちゃん」もよろしくね~。
マンゴー
 
一番身近な天然記念物と言われる?ムラサキオカヤドカリ?
が、、宿なし状態でウロウロ?
モンツキカエルウオの全身、ジョーフィッシュの全身以上に
見てはいけない物を見てしまった感じです、、。
ムラサキオカヤドカリ
 
近所で定着してるのが判明したシロハラクイナ一族。
ちょっとわかりにくい写真ですが、親子3匹写ってます。
ヤンバルクイナのように、ちゃんと飛べないタイプの鳥なので、
道端を横切る姿はかなりカワイイですよ~。チョコボみたい!!
シロハラクイナ