復活!エラブ・ブルー

②「夏」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃ 透明度:20m~30m
  
ポイントによってですが、透明度が戻ってきています。
これぞエラブ・ブルー!気持ちいいダイビングでした。
  
のんびりなコブシメでした。まさか、まだ産卵とか??
コブシメ
  
透明度がいいので遠くのイソマグロも見逃しませんよ~。
ほぼ毎日、産卵行動が見れるこの頃です。
イソマグロ
  
シロシキブイロウミウシ。
昨日から初めて見るウミウシが出現で楽しいです。
シロシキブイロウミウシ
  
スジタテガミカエルウオだと思います。
この後フタイロに追われて見えなくなってしまいました。
スジタテガミカエルウオ
  
綺麗なハゼでした。ベニハゼSPとでもしとこうかな。
ベニハゼSP
  
今日もミサキが大活躍!
寝床に行ってみると、ちょうどミサキさんがご帰宅・・。
ミサキが帰宅
  
観察しているダイバーを全く気にしないで、
そのまま深い眠りについたとさ。ZZZzzz・・・。
爆睡のミサキ