巨大ロウニンアジ登場!

②「夏」ファンダイビング

 
2012 7月20日 (金)
   天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:20m
 
ロウニン好きなお客さんが来たら、巨大ロウニンアジ登場。
ついてるってこのことですね。
遠くから僕らめがけて突っ込んで来ました。
安全停止中にはスマ群れが横を通って行きました。

 
新しいジョーフィッシュ見つかりました。少し小さい子でした。
前のめりな体制で可愛い。でも全身は見せてほしくないなぁ。

 
全身見せたらNGつながりで、モンツキカエルウオもどうぞ。
暑くておかしくなったのか、結構近くによってもこのままでした。

 
台風の影響かニシキフウライウオがちょっと遠出していました。

 
セダカギンポが色んなサイズで出現中です。
お勧めは小さい子供。ポニョっぽくてかわいい。
ちなみに写真は大人で、少しふてぶてしくなってきたところ。