ヨコシマニセモチノウオ

①「春」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:22℃ 透明度:20m
 
この時期に台風で悩むとは、、、
ちょっと影響が出てきましたね~。
でも透明度は回復傾向かも!!

 
久々「今日のナンチャン」コーナー復活!
実は相方は、、、、、海底に沈んでいます、、が元気です。
離れ離れになって、、喧嘩でもしたかな??

都会では桜が満開のニュースばかりですが、
沖永良部では梅の花が咲き誇っているのでした!

 
はいはいペアーね~って思ってたら
すぐに相方が休憩に入りました、、。

 
メンコですよ、立ってましたよ!
キンチャクガニどころじゃありませんよ!!

 
「志村!後ろ~~」状態だった今日のヨコシマニセモチノウオ。
人気のレアものですから、ちゃんと撮ってあげてくださいね~。

 
今日はどっぷりマクロで写真がいっぱい!
写真は体と同じくらい大きな海藻を突き刺したコノハガニ。