タミさん決死の顔面アタック!

②「夏」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:25m
  
人気急上昇中のウミガメ「タミさん」。おかしな行動を見せてくれました。
みんな爆笑です!グルクンやテングハギモドキも凄かったぁ~。
2日前のクルクル遊んでいるウミガメの映像もついでにどうぞ。

3本目はリクエストのモンツキカエルウオ満喫コース。
卵持ちのモンツキさん。今日も沢山いました。
写真はスジタテガミカエルウオ。
スジタテガミカエルウオ
  
仲よさそうな異種のギンポさん。どんな会話をしてるんでしょうね。
セダカギンポ
  
岬さんに会う前に絶妙なホバリングのまま動かないタミさん発見。
お客さんたちとタップリ遊んでくれました。
理解に苦しむおかしな行動も見せてくれて楽しかった。
タミちゃん
  
ナガサキスズメダイ。この頃マイブーム。
ナガサキスズメダイ
  
ニシキオオメワラスボ。群れていました。
ニシキオオメワラスボ
  
ムラサキウミコチョウ。自称「小さいの苦手」のお客さんが見つけていました。
ムラサキウミコチョウ
  
ピカピカ光って超綺麗。ヤクシマキツネウオ幼魚。
ヤクシマキツネウオ幼魚