ウミガメの「銀ちゃん」とギンガメアジ

④「冬」ファンダイビング

   
2012.2月19日 (日)
 天気:曇り  気温:14℃  水温:20℃  透明度:25m

朝からクジラのブロウの連射でした。ダイビングで潜る前にもブロウを連射。
久しぶりに立派なブロウを見せてくれました。そんなことより、今日の一押しは
ギンガメアジとアオウミガメの銀ちゃんの戯れですね。

銀ちゃんは相変わらずの性格で、ギンガメの群れが気になるようです。
20120219-02銀ちゃん

ダイバーが目の前にいてもこの状態。一体どういうつもりでしょうか?
20120219-01銀ちゃん

250本記念撮影もギンガメをバックに。ログ付け時にはみんなでケーキでした。
20120219-06ギンガメアジの大群

こちらはダイバーに突っ込む銀ちゃん。何をしたかったのか、、分かりませんね。
20120219-05吟ちゃん

ギンガメアジもそろそろ数えきれない大きさになってきました。
20120219-04吟ちゃん

それにしても銀ちゃんはいい子です。でも撮影するときは前足で
カメラをたたかれますのでご注意ください(笑)