イソマグロ超大群!!

①「春」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:22℃ 透明度:20m
 
透明度悪い~~~けど。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イソマグロ超大群!!ゲット~~
動画はこちら~~

 
ちなみに1本目は猛烈なオカルトサイズ単体を目撃!
お客さんも巨大イソマグロよりもずんぐりしてた~って。
今のところ「クロマグロ疑惑」となっております・・

僕らを品定めし終わり去っていくアカウミガメの気を引き
こっちに呼び戻し、最後には追いかけれられるまで
相手の気持ちをくすぐる行動、、、今回も大成功でした。

「遠くのアカウミガメを呼び戻す」スペシャリティー開催です(嘘)
その一部始終を見ていたお客さんは今度試してみるようです。

 
伝わらないかもですが、本当はマクロメインで潜ってた一日。

 
アケボノハゼ綺麗です。

 
アマミスズメダイ幼魚。

 
じっくりダイビングだとウミウシ沢山見つかりますよ!
写真は動きがかわいいウミウシも。

 
ひっそりと黒ずんだジャパピグ。

 
2本目だけ透明度が良かった。
潮によって微妙に違うんですね~~。