イエローピグミーシーホース

③「秋」ファンダイビング

黄色バージョンのピグミーはやっぱり珍しいらしい。
沖永良部のピグミーはイエローバージョンの方が多い気がします。
ピンクに見飽きた方は一度見に来てくださいね。

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:30m

GoPro12で撮影した映像です。
ブレないしホワイトバランス自動だし明るいし凄いですね。

浅い場所に小さい群れがいました。

深い方は結構いそうだけど今日は行きませんでした。

かわりにフチドリハナダイを見て。

ハタタテシノビハゼ

ハナゴンベが湧いてます。
キレイですよ!

今日からあの有名人が潜りに来てくれました。
みへでぃろ市では突如けん玉チャレンジに参加してくれました。
とにかくトークが面白くて面白くて!
やっぱりプロは違いますね(笑)