ありがとう”ヘルフリッチ・ハイブリッド”

②「夏」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃ 透明度:30m
 
今日もヘルフリッチとお会いしましたが、、
今はそれどころではないのです!!
kissui
 
ヘルフリッチとハタタテハゼのハイブリッド様。
台風を乗り切ってくれるかどうか??
お客さんをお送りしてからプライベートダイブ。
これで最後って気持ちで挨拶をしてきました~。
「君に会えてよかった~ホントにありがとう!!」
ヘルフリッチハイブリッド
 
ってことで今日のお客さんにも世界でただ1匹、、
貴重な存在を観察してもらいました。
透明
 
アマミスズメダイ幼魚。。
アマミスズメダイ幼魚
 
缶ビール呑みながらブログを書いてて、、
なんかしっとりしてきちゃいました、、。
セジロクマノミ
 
テングカワハギが2匹で一緒に隠れてて。
とても仲がいいペアー?なんでしょうね~~。
よくよく、出会いがあれば別れが来るっていいますよね~。
気分を入れ替えて楽しく潜りましょう!!!
テングカワハギ