「アオウミガメの銀」シーズン7

①「春」ファンダイビング

天気:雨 気温:16℃ 水温:22℃ 透明度:25m
 
北からの猛烈なシケと大潮とビギナーさんも一緒だったので、
今日は潜れるエリアが選べない状況・・。
そんな厳しいダイビング条件の中、ウミガメの”銀”やグルクンに
助けられた1日でした~。ミヘディロ!(=感謝!)
[embedyt]http://www.youtube.com/watch?v=jzUcRwAVz6U&width=400&height=225[/embedyt]
 
今日は受身のダイビング。
エントリーエリアからできるだけ離れないようにしながら
でも、楽しむことも忘れないように、、という想い!
ビギナーさん
 
それでもグルクンの川が勝手に押し寄せてきたり
イソマグロも優雅に泳いでいたり
魚たちに助けられた一日でした。
ウメイロモドキ
 
昨日、久しぶりの再開を果たしたウミガメの銀ちゃん。
今年も元気いっぱい、ダイバー慣れした性格もそのまま、、
もしくは今まで以上に強引か??
僕と銀との歴史も今年で7年目に突入~。
小学校から一緒で同じ中学に入学した感じでしょうね!
ちょっと大きくなったように見えた今年の銀ちゃんです。
銀ちゃん