台風一過・・Wマンタ!

②「夏」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:25m  
  
アオウミガメの「ミサキ」です。
今日は「わが道を行く」状態を全快でした。
やっぱり寝床近くに帰ると機嫌が良くなるようです。
また新しい新発見になりました。
アオウミガメのミサキ
  
連日、コショウダイの幼魚を目撃中。
今日はアジアコショウダイygがほとんど同じ場所に2匹いました。
目立つ動きをするのに良く生き残ったものですね。
アジアコショウダイ幼魚
  
ウミウシカクレエビがちゃんとウミウシについていました。
これって結構久しぶりかも。ホストは巨大なシロボンボンウミウシ。
シロボンボンウミウシに着くウミウシカクレエビ
  
ナデシコカクレエビに挟まれたオランウータンクラブ。
残念ながらオセロルールでもうすぐナデシコ3匹になるんでしょうね。
ナデシコカクレエビ
  
やっちゃいましたマンタ2枚(舞)。明日も見れるといいなぁ。
マンタ2枚
  
ちっちゃいユキンコいました。
カイカムリの種類って表情があるから可愛いね。
ユキンコ