0歳ネムリブカ

②「夏」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃ 透明度:25m
 
今日からしばらく相乗りで~す!
ですが、、台風ですね、、。
今の時期に毎週のように発生する南の低気圧。
今年は台風の当たり年が確定かな~。

 
念願のウミガメに会えた初めてのお客さんと
探さなくても会えることを知ってるリピーターさんと。

 
この頃はウバウオたちが表面に出てきて撮りやすい!
写真はタスジウミシダウバウオ。
よくいるやつよりちょっとキレイ!

 
ノコギリハギの幼魚ですが、、
黒っぽい色は初めてみたかな~。

 
お客さんは「大きかった~」って言ってました。
が、おそらく最近産まれたばかりの子供のホワイトチップ。
ず~~っと狭い岩陰をウロウロしていました。

 
奥の方から出てきたり隠れたり。
ひょっこりはん・・・・