紅の洞窟

④「冬」ファンダイビング

天気:曇り 気温:14℃ 水温:22℃ 透明度:25m
 
やっと寒波が抜けて普通の冬に戻りました~。
ってことで、リクエストの地形ポイントへ。
紅の洞窟は赤色オンパレード!
赤いエビ&カニ、赤い魚などなど相変わらずギッシリ。
ベンテンコモンエビ
 
ポチッと見つけたシムランスまで赤茶色。
シムランス
 
天気も回復してスポットライトや地形ポイント満喫。
クジラの尾に見える?とかバレンタインにピッタリ?とか。
そうそう、今日もずっとクジラのラブソング♪
相変わらず近くにはいるみたいね~。
ハート
 
お目当ての個体には会えなかったけど、
ゆっくり泳いでくれる、愛嬌たっぷりなアオでした。
アオウミガメ
 
シボリキンチャクフグが2匹でいちゃついてるのか
仲が悪いのか?どっちにしても可愛かったぁ~。
シボリキンチャクフグ
 
あっちでもネムリブカ、こっちでもネムリブカ。
大小合計4シャーク。
ネムリブカ