暗闇に光るアオマスク

①「春」ファンダイビング

天気:曇り 気温:22℃ 水温:20℃ 透明度:15m
 
理由は分かりませんが、透明度が最悪です、、、m(*- -*)m
たくさん見れるハズのウミガメが数匹しか紹介できませんでした。
ツムブリの群れが遊びに来てくれましたが、あいにくの条件下に
レインボーランナーらしさが全く伝わりませんでした、、。
レインボウランナー
 
そんな暗闇の水中環境でも一際輝いて見えたアオマスク。
ちょっと引っ越してたけど、光ってるように見えました!
アオマスク
 
ウミガメが少なかったけど、お目当ての丸ちゃん登場。
っていうか、一生懸命に甲羅のお手入れ中でした~。
ウミガメの甲羅磨き
イシガキカエルウオが顔だけでキョトーン。
イシガキカエルウオ
 
シマタレクチベラ幼魚が珍しく
のんびりボーっとしてました。
シマタレクチベラ
 
白ベースのハダカハオコゼゆらゆら。
こんなステキな場所に引っ越してきたんだね~。
ハダカハオコゼ