ロウニン&マグロ&マダラトビエイ

昨日とは風向きが変わり南のポイントは厳しい一日だった。しかも土砂降り付。だからこそ雰囲気がよくて当たりの予感。
BUT、作戦Bのロウニン狙いは残念1匹。昨日5匹確認できたホワイトチップは0固体。アオウミガメは沢山みれたけどね。
2本目もエントリー直後にウメイロの大群。今度こそサプライズの予感。タカサゴの大群もドッキングし始め、遠くにマダラトビエイのシルエット。いやおうにも怪しすぎる雰囲気。で、マグロの群れ出た。50匹くらいかなぁ。量は少なめだけど先頭の厳ついリーダーマグロにはシビレタ。結局サプライズはお預けだったけど、終始マグロに遭遇。ただ、結構流れがあったのでマグロに引っ掻き回されくたくたになったよ。大物狙いは体力勝負だねぇ。
GWからはドリフトできる予定。楽しみだなぁ。
今日は波と流れとあったので写真はないですよ~。ではでは。