ヨスジフエダイの群れ

③「秋」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:29℃ 水温:28℃ 透明度:30m 
      
今度は台風19号の影響が出てきました。
ポイントは限られてしまいますが、透明度も抜群で魚群からマクロまで楽しめました。


  
ミニチュアサイズのクマノミが揃ってる場所が増えてきました。
小さすぎず丁度可愛いサイズです。
クマノミ
  
クロウミウマがゴロゴロ転がっていました。
こんなんでいいんだぁ~って感じで癒されます。
クロウミウマ3匹
  
ツマジロオコゼの子供。全黒でしたけどね。
ツマジロオコゼ
  
ナンヨウツバメウオ幼魚。お客さんは見事に枯れ葉と間違えていました。
ナンヨウツバメウオ幼魚
  
サンゴに隠れたり出てきたり、、。可愛いです。
真ん中の個体は何かくっついているようですね。
フタスジリュウキュウスズメダイ
  
ヨコシマニセモチノウオ。いつも同じ場所にいます。
ヨコシマニセモチノウオ