ハナヒゲウツボのリベンジしてきました

②「夏」ファンダイビング

曇りの予報が1日中ばっちり晴れていました。
今日も日焼けしてしまいましたね。
昨日のリベンジでハナヒゲウツボの成魚を見てきました。
喜んでくれたので何より。流れてたのでドリフトでした。
マルコバン見ました。国内では珍しいみたいですよ。

クダゴンベがペアーで仲良しなので、思わず写真を撮ってしまいますね。
小さいほうがやっぱり肌が綺麗みたい。
クダゴンベのペアー100703-03
カクレクマノミの卵です。ハッチアウトしそう。心臓が動いているのが見えます。
カクレクマノミの卵100703-02
こちらは卵を守っている親たちです。新鮮な海水を送っていました。
カクレクマノミ100703-01