ハイブリッドヘルフ

③「秋」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:29℃ 透明度:30m
 
エラブブルーが完全回復!!
今日は天気予報を裏切って、もっと穏やかな海況になると
勝手に予想!!
・・・が、当たりました~~。
今のうち
ずーっと同じ場所から動かずに食べてるウミガメ。
お尻方向から写真撮っちゃいました、、。
お知りから
午前中は体験ダイビング!
ちゃんと正面から、いつもどおり撮らせていただきました。
taikenn
混み合う前にハイブリッドヘルフリッチを貸切です!!
お会いしてから1年になろうとしてます。
まさかこんなに長い付き合いになるとは、、。
さらにもう一年、契約延長でお願いします!!
ハイブリッド
 
ニシキヤッコの子供=1円玉サイズ!!
少し隠れてはまた出てきてくれるので、
皆さんが撮る時は、きっちり粘ってくださいね~~。
ニシキヤッコ幼魚
 
よーく見ると・・・・
右目は左を向いていて、
左目は下を見てるんですね~~。
怖いですね~~~。
モンハナシャコですね~~~。
一番怖いのは”シャコパンチ”なんですよ~~。
モンハナシャコ