ナポレオン完全体

③「秋」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:25m
  
北風になった今日は午後から1本入魂!
マックスサイズを超越した完全体のナポレオンに遭遇しました。
この頃、一応ナポレオン、、的な小さい個体ばかりを見てきてので
こいつの存在感は迫力MAXでしたぁ~。
ナポレオン
  
昨日は幼魚連発でしたが、今日は立派な成魚のアミチョウチョウウオでした。
アミチョウチョウウオ
  
普通のクマノミだけどイソギンチャクの状態によってはとても綺麗に見えます。
イソギンチャクが元気なのかそうでもないのかはわかりませんけどね。
クマノミ
  
暗闇好きなツバメタナバタウオ。
実はとても綺麗な藍色を出し惜しみしてるんです。
しっかりフラッシュを当ててみてくださいね。
ツバメタナバタウオ
  
ヨスジフエダイが増えたような感じでした。
一部は近づいてきてくれて可愛かった。
ヨスジフエダイ