クロウミウマ・イエローver

②「夏」ファンダイビング

天気:たまにスコール 気温:30℃ 水温:29℃ 透明度:30m
 
クロウミウマのイエローバージョンです。
そ~~~ぉぉっとしてました。
とても小さい普通のブラックバージョンも、
近くでそぉぉ~~としてました。
クロウミウマ
 
アオマスクはね~~ぎゃんぎゃん泳ぎますよ。
でも、たまにクリーニングで静止します。
アオマスク (2)
 
アワイロコバンハゼ!!
キレイですよ~。
アワイロコバンハゼ
 
石ころにしか見えないよね。
なんたらカサゴの子供でしょう。
カサゴ
 
トゲトサカの中を自由に動き回ってる。
ほぼスケルトンだしグッとくる!!
トゲトサカテッポウエビ
 
ハナミノカサゴの一番キレイなとき。
小さい幼魚は宝石みたい。
ハナミノカサゴ
 
フシウデサンゴモエビも子供だと頭デッカチ。
動きもおどおどしてて心配しちゃいます!
フシウデサンゴモエビ
 
今日は午前と午後でお客さんが入れ替わり。
でも、この子が同じ場所でず~~と寝てるので、
どちらのグループも同じように記念撮影できました。
何か欲しい物があればあげたいくらい、、感謝です!
大活躍