アケボノハゼ、ツムブリ、イソマグロ、ホシゾラワラエビ、オオセ、モンツキカエルウオ、クダゴンベetc

①「春」ファンダイビング

目の前にでっかいロウニンアジ。厳ついぜよ~。身動きできなくなるよ。
IMGA0665.jpg

アーチをくぐると、、、そこには無数のギンガメアジの群れ。最高のシチュエーション。
IMGA0619.jpg

巻かれてまーす。いいなぁ、、。
IMGA0632.jpg

台風の目に入ったらこんな。
IMGA0633.jpg

遠くから竜巻が来るときはこんな。
IMGA0635.jpg

お客さん一緒にダイブしてるのわかる?
IMGA0639.jpg

目の前にきたから仕方なく撮影。
IMGA0658.jpg

もはやチョー脇役の寝てるアオウミガメYg
IMGA0669.jpg

夏の定番といえば、アケボノハゼ。今日は2匹。
IMGA0675.jpg

ツムブリたくさんグルグルしてきた。
IMGA0682.jpg

ツムブリにももてもてなお客さん。
IMGA0684.jpg

こちらも夏の定番、ホシゾラワラエビ。レアだよん。でもいっぱい居る。
IMGA0686.jpg

クダゴンベももちろん抑えてまーす。でも、最近一人ぼっちでかわいそう。
IMGA0695.jpg

最後はオオセでファイナルアンサー。ドアップ写真だけどわかるかなぁ~~?
IMGA0699.jpg

安全停止はもはや定番のモンツキ探し。ちっちゃいのから普通サイズまでそろってまーす。
是非みんなで探してね。