アカツキハギ健在

①「春」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:24℃ 水温:22℃ 透明度:20m  
  
朝には雨がやみましたが、太陽も出て南風。
蒸し暑~い一日でした。3月とは思えない空気。
ちょっと透明度が悪いけど、サルパなど浮遊生物が多く
おかげで安全停止に退屈しませんでした。
  
アカツキハギ健在です。珍しくのんびりしていました。
オレンジの模様がかっこいいね。
アカツキハギ
  
アマミスズメダイ幼魚が目立ってきました。
水温もやっと上がってきましたからね。
アマミスズメダイ幼魚
  
襟が隠れてしまったエリグロギンポ。
エリグロギンポ
  
今日のクロヘリイトヒキベラは求愛に一生懸命。
婚姻色全快でいつもより派手でした。
クロヘリイトヒキベラ
  
人より大きい?コブシメ、、、それは嘘ですが、
今まで見た中でも本当に丸々太った個体でした。
体の中には卵がギッシリ詰まっているのかもしれませんね。
コブシメ
  
シチセンチョウチョウウオですが、よく目で追ってると
フエヤッコとしばらく並んでいて仲良しでした。
シチセンチョウチョウウオ