あっちもこっちもペアリング

②「夏」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 透明度:30m
 
引き続きスーパーハイパーベストコンディションの沖永良部島!!
お客さんもかなり喜んでくれています。
透明度が良すぎるのに魚がいっぱいる景色に違和感すら感じます。
アケボノハゼのペアーですね~。
アケボノハゼペアー1
 
ハナヒゲウツボってホントに仲いいですよね。
人の顔サイズの巨大ドクウツボがペアーになってるの見てみたい。
もっとデカイ、ニセゴイシウツボのペアーも一度でいいから見てみたい!
ハナヒゲウツボ
 
セボシウミタケハゼわらわら。
透明な場所にいると目しかない。
ウミタケハゼ (2)
 
ふんわり浮かんでたアオリイカ。
もう少し近づくと透明になって見えなくなりました、、、。
アオリイカ (2)
 
ふんわり浮かんでたソウシハギ若魚。
体色を変えることができるのかな??
白っぽい子も一緒でした。
ソウシハギ幼魚
 
風船に埋もれてたエビ。
いつもこんなんで苦しくないのかな~。
バブルコーラルシュリンプ