【祝100本】ウメイロモドキ&イソマグロ大

③「秋」ファンダイビング

100本達成です。おめでトゥー!いっぱしのベテランダイバーですね。
イソマグロ大と小2匹とサプライズありでした。
PB230040.jpg
アオウミガメだけだったけど、今日は何匹も見たね。覚えきれないくらい。
寝てる子、食べてる子などなどいろんなシーンを満喫できたよ。
PB230006.jpg
3本すべて違うポイントなのに、どこに行ってもウメイロだらけ。
特に1本目はすごかったねぇ。
PB230011.jpg
ヨスジフエダイ寄ってきた。
PB230016.jpg
最近フィーバーなハナヒゲウツボ。今日は2匹。
PB230020.jpg
アーチの裏ではこんなシーンがちらほら。ここはニューポイントの1つ目のアーチです。
PB230031.jpg
いい角度で横目なモンツキカエルウオ。ずっと引っ込まないでいい子でしたね。
PB230050.jpg
夜は100本記念を沖永良部島で迎えるためにわざわざ調整して来てくれたお客さんと
BBQでした。締めはトモの18番”山口風たこ焼き”をNewマシーンで満腹コース。
ごちそうさまでした。                  カズ