【巨大ロウニンアジ】登場!

③「秋」ファンダイビング

北風になり、太陽が隠れると涼しい感じです。秋だなぁ。
今日は何と言っても【巨大ロウニンアジ】!テンション上がりまくり。
逃げるかと思いきや、いったんこっちに戻ってきたり、
完全にチェックされました。のんびり見れたのでお客さんも
いい思い出になったようです。
天気も良く、地形もバッチリ楽しめて最高の1日でした。

『ロウニンアジ』右の去りゆくお姿。分かって頂けますか?
大きいし、迫力が凄かった。強烈です!
101004-02 ロウニンアジ

『イソコンペイトウガニ』久々にチェックすると大きく成長していました。
いつの間にかトゲトサカが根こそぎなくなることもあるので嬉しい情報です。
101004-03 イソコンペイトウガニ

『オドリハゼ』上手に踊ってました。
動きがホントにキュートです。
101004-01 オドリハゼ

『アオウミガメ』スタッと泳ぎ始める瞬間。かわいい。
左後ろ足が小さないつもの子です。
101004-04 アオウミガメ

『イセエビ』大きいものから、小さいものまで沢山。
自分に合った穴の中にすっぽり。
101004-06 イセエビ

一人用の『スポットライト』が綺麗でした。
101004-05 エビ穴