【イソマグロ】、【バラクーダ】、【アオウミガメ】、小物、ウミウシ各種

②「夏」ファンダイビング

梅雨も明けてべた凪でサイコーな一日。アフターダイブではカメの産卵も大当たり。
最近ついてるなぁ。
巨大マグロを含めて3本ともイソマグロでた。アオウミガメは産卵だけでなく、
もちろん水中でもガッツリ見たよ。
バラクーダ2匹。ツバメウオたくさんいた。
大物も色々出たし、安全停止ではモンツキカエルウオ、セダカギンポ、ウミウシ探しなどなど
マクロも盛りだくさんな一日だったよ。
bara.jpg

サンゴきれい。
P6200045.jpg

寝てたっぽいアオウミガメ。綺麗に撮れたねぇ。
P6200085.jpg

レンズ曇り気味のクダゴンベもたまにはねぇ。
P6200058.jpg

乙姫さん。怪しく綺麗。
P6200064.jpg

キカモヨウウミウシ。名前ほどでもないきがする。まぁ、かわいいでしょう。
kikaga.jpg

今日2匹目の大きいほうのキスジカンテンウミウシ。ピンボケ~。
P6200080.jpg

今日も水中カメの卵あった。
P6200039.jpg

明日はリクエストのアケボノハゼ見に行く予定。前回は軽く5匹居たけど、どうかな~。
log by KAZ