「モアルボアル」ツアー  イワシの超大群!

ご挨拶・お知らせ

  
「モアルボアル」ツアーご報告の第5弾。
  
それにしてもイワシ凄いです。圧巻です。
何匹いるんですか?と聞く人いないでしょうね。
イワシ1
  
カツオやイソマグロやその他の回遊魚が結構アタックしてきます。
その瞬間一斉に群れの形が変化し、見応え十分です。
イワシ2
  
永遠とイワシです。どこまでも雲のように、、。
イワシ3
  
たまに水面が見えると少しホットしたような、、。
船
  
潜って飲んで食べて寝るだけの毎日。思いっきりバカンスしてきました。
oseanglobe02
  
この一帯はアンカーリング禁止したりグローブの着用を禁止したり
できる限り環境を保護しようと取り組む体制が整っていました。
PB250936
    
オーシャングローブさんにお世話になりました。
oseanglobe03