「その者、茶色の衣を纏いて金色の野に降りたつべし」

③「秋」ファンダイビング

天気:曇り 気温:24℃ 水温:26℃ 透明度:30mオーバー
 
強いやつは強いよね。
折れてるか心配だった奇岩。
よくぞご無事で!!っていうか無傷!!
ただの岩に見えて実は中に鉄筋入ってるかも。

 
そんなことより、今日はエラブブルー大復活!!
昨日よりは太陽が活躍してキレイでした~~

 
海底がずれる、、そんな気配を感じたとしたら__
だいたいにおいてコイツですよね。
特に巨大なやつはなおさら、、。

 
イソギンチャクたちが引っ越しラッシュ!
たかが2mほどですが、、。
イソギンチャクエビも一緒に引っ越し完了。

 
「その者、茶色の衣を纏いて金色の野に降りたつべし」
古き言い伝えはまことであった。」
とはいかないでしょうね。
らんらんらら らんらんらん♪」

 
さむっ!