沖永良部島ダイビングログ
GTダイバーズ沖永良部島の海ブログ
②「夏」ファンダイビング
暑い!熱い!ぶ厚い!マンタ~~
トピックス
ダイダイヤッコだ!!!
①「春」ファンダイビング
パニック・ギンガメアジ
④「冬」ファンダイビング
ハンマー&ヒポカンパス・デニセ(ツルピグ)
①「春」ファンダイビング
今日はハンマーヘッドだ!
③「秋」ファンダイビング
大群だ!ギンガメアジ
②「夏」ファンダイビング
またまたマンタ!
①「春」ファンダイビング
カエルアンコウモドキ
④「冬」ファンダイビング
ゴンドウの大群
②「夏」ファンダイビング
コガネシマアジ
③「秋」ファンダイビング
マダラトビエイ&ネムリブカ
④「冬」ファンダイビング
ハンマー&ハイブリッド・ヘルフ&アオマスク
②「夏」ファンダイビング
スケルトンフィッシュ
②「夏」ファンダイビング
ヒオドシベラ幼魚
①「春」ファンダイビング
ギンガメシーズン突入
③「秋」ファンダイビング
ヒメウツボの黄化個体
③「秋」ファンダイビング
群れ群れギンガメアジ
④「冬」ファンダイビング
白銀色に輝くマグロハリケーン!!

三つ巴トルネード

①「春」ファンダイビング
2024.03.01

僕の大好きな群れの形がもう一つ増えて三つ巴トルネード
でも今日はなぜか透明度が最悪で台無しでした。( ;∀;)

天気:雨 気温:18℃ 水温:21℃ 透明度:20m

①「春」ファンダイビング
GTDiversをフォローする
GTダイバーズ沖永良部島の海ブログ

関連記事

①「春」ファンダイビング

クジラ・ウミガメ3種・サメ10匹

2011.3月9日 (水)天気:晴  気温:17℃  水温:20℃  透明度:20m 3本目に出港直後にザトウクジラのブリーチングを発見!なんとなく見れた場所まで船で移動すると、ちょうど目の前に2頭が現れました。今日が最終日のお客さんもクジ...
①「春」ファンダイビング

GoProで撮るギンガメトルネード

天気:晴れ 気温:16℃ 水温:21℃ 透明度:30m     GoPro Hero3 Black がとどきました。その他、GTダイバーズの新兵器は次回紹介します!1本目だけ試しにGoPRo使って撮影してきました。↓陸上より海の中の方が温か...
①「春」ファンダイビング

ホソカマス大群

天気:雨 気温:21℃ 水温:22℃ 透明度:30mそろそろ梅雨入りですよ~って感じの天気。水温もまだ真冬のままで温暖化がウソみたい。その証拠にまだホヤが元気いっぱい。でもキホシスズメダイの幼魚が増量&乱舞。着実に春の海もやってきてる、、い...
①「春」ファンダイビング

ホシモンガラ

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃ 透明度:20mこの前の土砂降りの影響か透明度が悪い沖永良部です。今日はあまり行かないポイントに行ってきました。ってことでホシモンガラの登場です。綺麗なオスもいたけど写真撮れず、、。上の写真は地味なメス...
①「春」ファンダイビング

ピグミーシーホース

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃ 透明度:20m梅雨入り直後の土砂降りはすごかった。到着予定のお客さんが飛行機引き返して来れなかったほど。その雨の影響かさすがに水中は濁っていました。ギンガメアジ群れが散らばってるとはいえ全て合計しても...
①「春」ファンダイビング

イシガキカエルウオにはまってます

天気:晴れ 気温:22℃ 水温:21℃ 透明度:25m  昨日から一転して日焼けするほどいい天気!まだ浮遊物が多いですが、透明度もグングンアップです。  またイシガキちゃんいました。ヤバいかわいい。  そこからこうなっちゃいました。(笑)パ...
シボリキンチャクフグ幼魚
寒い濁りでもトルネード
ホーム
①「春」ファンダイビング

巨大ロウニンアジ登場!

https://www.youtube.com/watch?v=FvxeP46Dpdo

  • ヒメヒラタカエルアンコウ💖(白&緑)
  • シコンハタタテハゼ
  • 🐬🐬🐬ハンドウイルカの大群🐬🐬🐬
  • ニシキフウライウオ💖
  • イソマグロが追うウメイロモドキの大群

ご予約はこちら

ホウキボシテンス
2026.06.24
ヒレボシミノカサゴ
2026.06.23
ワタユキシボリガイ
2026.06.22
カクレクマノミ
2026.06.21
ヒメヒラタカエルアンコウ💖(白&緑)
2026.06.20
2026年6月
月 火 水 木 金 土 日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 5月    
GTダイバーズ沖永良部島の海ブログ
Copyright © 2005 GTダイバーズ沖永良部島
  • ホーム
  • トップ