SOLAライト&GoPro

ご挨拶・お知らせ

  
現在TUSAで取り扱ってる水中ライトを試しに買ってみました。
写真はSOLA DIVE 1200
SOLA DIVE 1200
  
そのまま充電できるので電池を取り出すとかオーリングのメンテなどの
作業が一切必要ありません。水没しないライトとの噂です!
しかも今まで使っていたライトの半分くらいの大きさ。
SOLAPHOTO充電
  
photoライトは通常の白色光はもちろん、、
SOLA1200
  
赤色のライトにもなり、被写体に優しいフォーカスライトになります。
ビデオライトは明るくワイドなど切り替え可能でそれも買おうかな。
SOLAPHOTO1200
  
GoPro Hero3 Black もやっと入手できました。この機会にどうやら
携帯をスマホにしてしまうかもです。サブの撮影機器として買って
みたけど凄く「できる子」のようです。一番いいSDカードを買ったので
それが届いたら本領発揮させてみます。
HERO3BE
  
今まで使ってきた撮影機材と比べてこの大きさ。ワイドレンズより
小さいのに、撮影できる画質は理論的には数倍綺麗・・。
とんでもない時代になってきましたね。
GoPro3BE