迫ってくるアカウミガメ

①「春」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:17℃ 水温:20℃ 透明度:20m
  
クジラの声がこだまする中、マダラトビエイやアオウミガメと
遊んできました。アオウミガメものんびりした個体もいて
優雅なひと時がありました。
アカウミガメ
  
今日は珍しいチョウチョウウオがどんどん出現してくれました。
でも定番のカスミチョウチョウウオもやっぱり綺麗だなぁ。
カスミチョウチョウウオ
 
カミソリウオの仲間。まだ居てくれてます。
写真の真ん中に写ってるのわかる?
完全に周囲に溶け込んでました。
カミソリウオ
  
でっぷりネムリブカがこっちに泳いできました。
水中で雄叫び状態でした。
ネムリブカ
  
ハナゴイの群れに時々混ざるウメイロモドキの子供たち。
ハナゴイ
ヨスジフエダイ。ちょっとバラバラ気味でした。
ヨスジフエダイ