バラクーダ

④「冬」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:20℃ 水温:20℃ 透明度:20m
        
アカウミガメのオス2匹だと思うんだけど、、交尾しそうでした。
しかもそれに巻き込まれそうでした、、。そんな時代なんですね。

単品でしたが久しぶりにじっくりバラクーダ。
透明度が悪くてギリギリショットです。
バラクーダ
  
カワハギじゃなくてフグのほうです。
どっちもにしても可愛いよね~。
シマキンチャクフグ
  
この前は小さなハナオコゼでしたが、今日はそこそこな大きさの子が
見つかりました。これからシーズンかもしれません。
ハナオコゼ

でっっっかいマダラエイいました。大きいといいこと、、
①迫力がある ②小さい子に比べると逃げにくい。
今回は逃げる気配ゼロでした。
マダラエイ

ミドリリュウグウウミウシ。どうしてこれが緑なんだろうね。
ミドリリュウグウウミウシ
  
クチナガイシヨウジがラブラブでした。
クチナガイシヨウジ