3代目ハナオコゼBrothers

③「秋」ファンダイビング

天気:曇り 気温:28℃ 水温:28℃ 透明度:25m
 
秋雨前線からの厄介なうねりが悩みの種、、。
気が付けばうまいこと土砂降りを避けて潜れてる毎日。

 
天気も海況も気になるけど、断崖絶壁から飛び込みそうな
この人のほうがよっぽど気になる。

 
水温が低くて温暖化を否定したい昨日今日ですが、、。
ここまでおおきくなったヤマブキがいるなら
そこそこ南国の環境に近づいてる証拠。

 
ソメワケは正面から見えてもしっかり染め分け。

 
うねりの中、よく頑張ってるな~って感じのエビ。
ナガレモエビだと思うけど、、。

 
ニセゴイシのお世話をしてたベンテン。
このほかにもいて、合計3匹以上はお世話してました。

 
ハナオコゼ。
今見れてるのは3代目さんです。
3男のブラザーズかもしれませんよ~。