ワニゴチ

②「夏」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:25m
  
昨日から透明度が少し落ちました。
また何かしらの産卵があったのかな?
今日は午前と午後と両方ともリフレッシュダイビングしてきました。
  
ワニゴチでました!何気に初めて見たと思います。
この前見たときは幻で終わったので、しっかり見れてリベンジ成功です。
動かないしジックリ見てみると結構可愛い表情でした。
ワニゴチ
  
オドリハゼ。入ってしまっても出てくる子で助かります。
オドリハゼ
  
こちらは全く動かないクロウミウマ。
これも外敵から身を守る術なんでしょうね。
クロウミウマ
  
綺麗な黄色?のハダカハオコゼいました。
ピンクや白が多いので新鮮な気持ちになれました。
ハダカハオコゼ
  
立派なホシゾラワラエビでした。
ホシゾラワラエビ
  
グロッソドーリス・トムスミスイ。
グロッソドーリス・トムスミスイ