ヨコエビしょってるペラピグ

②「夏」ファンダイビング

  
天気:雨 気温:30℃ 水温:29℃ 透明度:20m
  
1本目は雨が本降り・・。真っ暗な水中でどうなることやら
心配なスタートでしたが、その後は明るいダイビングでした。
いい方向に予報が外れるのは大歓迎ですね~。
  
ペラピグ見てきました。
背中にヨコエビをつけてるのはログ付け時に発覚しました、、。
ヨコエビ
  
甲殻類もいいとこ取りです。写真のクビナガアケウスから
クビナシアケウスなどなど。
いつものフリソデエビはかなり大きくなってメタボ状態でした。
クビナガアケウス
  
セダカニセスズメ。
セダカニセスズメ
  
ツバメウオのペアーがフワッとやってきました。
ツバメウオ
  
ウミガメの岬の家。暗がりだと熟睡できるのかもね。
岬
  
ナンヨウハギの子供たちが一同に集まる場所。
そのまんまミニチュアでカワイイ。
ナンヨウハギ幼魚
  
セスジミノウミウシの背筋が伸びていましたとさ、、。
セスジミノウミウシ