ベニゴンベちゅー

③「秋」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:28℃ 透明度:25m
  
いつもシャイで撮る事もままならないベニゴンベ・・。
その決定的瞬間に出会えて幸せなのだ~。
ベニゴンベ
  
見渡す限りのチンアナゴ・・・そんなポイントもあるけど、
今日潜ったエリアはちょこっとしか居ないハズ、、。
いつのまに増量してて、チンアナゴらしい景観になってました。
チンアナゴ
  
ノコギリダイが浅場で群れてて、その下にハナゴイやらが
群れまくってて、その奥にひたすらウメイロモドキ!!
の写真は撮れなかったけど、肉眼でガッチリ見てきました。
ノコギリダイ
  
隠れてるつもりのヒトスジモチノウオ幼魚。
ヒトスジモチノウオ幼魚
  
ユキンコはハサミをクルクルしてるんです。
ユキンコ
  
今日のお客さんは仲良しバディーでした~。
地形