ヘルブリッド

②「夏」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃ 透明度:25m
 
今日は雨を覚悟してましたが天気も良くて、なんだかんだ
普通にボートも出せたし、、。
明日もそんなブログを書きたいな~~。(さすがに無理か、、)

 
台風のたびに心配なのが「ヘルブリッド」。
あ、ヘルフリッチのハイブリッドっていうのが、
そろそろ長すぎたので思いつきです。
なんか”地獄の案内人”みたいな響ですね~~。

 
その他のリクエストもきっちり見れたんじゃないかな~。

 
おまけにシムランス。通称”変なおじさん”

 
カリカリのカニのようでカニじゃないやつまで
極小のアンガールズ田中がうようよしてる感じ。

 
今日もヒオドシベラ幼魚が光ってました~~。
写真のタキベラ幼魚もそろそろ見納め。
今が可愛いラストチャンス!!

 
大好きなトゲコマチガニ。