ハナヒゲウツボ中間色

②「夏」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:25m  
   
今一番元気なハナヒゲウツボを見に行くと、その手前に全グロから
青色へ変わる中間色の個体がいました。
鮮やかなブルーになれば、大人の仲間入りですね。
大人じゃないハナヒゲウツボ
  
ブルーと言えばウメイロモドキ。いつみても綺麗だなぁ。
今日もタイミングよく寄ってきて楽しませてくれました。
ウメイロモドキ
  
アオウミガメの「ミサキ」が本領発揮!
ダイバーに囲まれながらも、マイペースで甲羅磨きを続けてました。
ミサキ様様です!
ミサキ
  
今日も引き続き穏やかな海況でした。
逆に風がなくて暑いです、、。
うまくいかないものですね、、。
GTDとSEIKA
  
フリソデエビがしっかり見つかります。
リクエストするなら今がチャンスですよ~。
フリソデエビ
  
昨日の記念ダイブの船上写真を追加でUPです。
100本記念