トゲヨウジ

①「春」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:21℃ 水温:21℃ 透明度:25m
  
GW最終日。朝はヒンヤリして、まるで冬に戻ったかのようでした。
お客さんが一気に減ったので、船上露天風呂は貸し切りでした。
  
いきなりトゲヨウジの登場。フワフワ浮いていておとなしい感じ。
癒し系でした。また会えるといいなぁ。
トゲヨウジ
   
ロウニンアジも巨大なのが目の前にジャーン!
しまった・・・と思ったけど、しばらく一緒にいてくれた。
奥にもゾロゾロと行ったり来たり。目の前まで急接近でした。
ロウニンアジ
  
リクエストのイシガキカエルウオは一段とキュートでした。
横から見てみると、なんとウネタケにチュッ。 可愛すぎでしょ!
イシガキカエルウオ
  
アカウミガメが僕らの後方から急接近。その後、お客さんを
ジロジロしながらUターンでした。僕の所までは来なかった、、。
アカウミガメ
  
コブシメさん。大事にそっと産み付けていました。
コブシメの産卵 
  
タイマイが寝ていましたが、起こしてしまいました。
寝起きなのにのんびり泳いでくれたので良かったです。
ウミガメ3種類制覇でした。
タイマイ