ギンガメ増量!?

①「春」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:22℃ 水温:21℃ 透明度:20m
  
昨日からのシケが落ち着くか微妙な予報でしたが、
朝になっても波は高く、ポイントを選べない海況でした。
台風でもないのにこんなことはマズないことなんですけど、、。
  
ギンガメのエリアは潜れる状態だったので、ボートとドリフトで
なんとか対応してきました。
ギンガメアジは群れが大きくなったように感じました。
でも、、寄り切れない状況は相変わらず、、。
やっぱり何かあったとしか思えませんね。
ギンガメアジ
  
イシガキカエルウオも増量でした。
イシガキカエルウオ
  
これこそ本当のシテンチョウチョウウオ状態。
シテンチョウチョウウオ
  
クロウミウマは視界に入ると同時にあちらも気づくのね。
そうするとドンドン逃げるので大変です、、。
クロウミウマ
  
コンゴウフグに会えました。まだ小さくて可愛いサイズ。
無事に荒波の冬を越したんですね。
コンゴウフグ