やっぱりシャークシーズン

④「冬」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:21℃ 水温:25℃ 透明度:25m
 
なかなかキビシイ海況のなか、とっておきのポイントへ。
やっぱりシャークシーズン到来だね。
アーチくぐるときからしばらく2匹のネムリブカがウロウロ。
その気になれば、高確率で何かしらのサメに会えるかも。
%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%81
 
皆さんシッカリ大きくなっちゃって。
それでも、カイメンの穴に逃げ込もうとしてたヒオドシエベラ。
そろそろカイメンも迷惑するから堂々としてないとね。
%e3%83%92%e3%82%aa%e3%83%89%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%99%e3%83%a9%e5%b9%bc%e9%ad%9a
 
イロブダイも、まぁ大きくなりましたよ。
ここまで大きくなれば、捕食される心配も激減かな?
%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%96%e3%83%80%e3%82%a4
 
フワフワのじゅうたん。
高級なベッドに仕込んであるやつみたい。
%e3%81%8a%e8%8a%b1%e7%95%91
 
ムチカラマツエビね。
ちょっと離れた位置に太った個体もいましたよ。
%e3%83%a0%e3%83%81%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%84%e3%82%a8%e3%83%93