いおワールド かごしま水族館 にて

ご挨拶・お知らせ

10月22日から「いおワールド かごしま水族館」にてギンガメアジを
展示しているようです。展示は2月中旬くらいまでの予定です。
P1060484かごしま水族館

ギンガメアジの解説を作成するにあたり、GTダイバーズが撮影した
ギンガメトルネードなどの写真を提供させていただきました。
しっかり沖永良部島の文字も入れていただけたので、沖永良部の
ダイビングPRにつながると最高ですね。

子供たちを含め閲覧者に好評とのことです。この機会にぜひ
「いおワールド かごしま水族館」に足を運んでください。
ダイビング中にはなかなか見れない幼魚が間近で見れますよ!
P1060483いおワールド