続!ウミガメのミサキと遊ぶ

②「夏」ファンダイビング

 
2012 8月21日 (火)
   天気:曇り 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:30m
 
透明度が良い日が続いています。沖永良部らしい透明感!
今日もウミガメリクエストのミサキとご対面。
寝床の奥で食事中だったらしく、そのあとはガッチリ戯れました。

 
群れ好きのお客さんもいたのでヨスジの群れをご案内。
少ないけどまとまり方が綺麗でした。

 
ハナヒゲウツボです。良い雰囲気になってきています。

 
もう立派なサイズなイロブダイ幼魚がこっちを見ていました。
そろそろ幼魚の色はあきらめた方がいいのではと思うほど
大きな個体でした。いつまでこの模様で続けるのかなぁ。

 
ハダカハオコゼの子供です。ちょっとマイブーム。小さくて可愛い。

 
今日も最高にいい天気。お昼は海を見ながら素麺流しとかき氷を
食べてきました。台風が迫ってきてることを感じさせませんでした。